ブログとはなんぞ?

いろいろ書きたいけど基本ゲームのガチャ記事

ガンホー公式 パズドラ生放送~第7回 ゼウス・ヴァルカン降臨!~ 見ました!その1

 

 

始まったー!!

 

 

司会の三輪さん

 

 

山本P

 

 

マックス村井さん

 

 

今日は、Tシャツが違う。。

App Annie
世界のアプリランキングを計測している会社
ランキング52位までに配られる

Tシャツ

 

そしてトランプ

 

絵柄は、企業のロゴが入っているみたいです。

A(1)ということで

世界1位のゲームメーカーになってしまったってことですね。

そんなコメントする山本P愛してるよ

 

声優の佐倉さん

あやねる~~~!!!

 

パズバトの牧村チカを演じていることから今回出演しています。

 

 

LUKAさん

AppBank杯で制して
第二回パズドラジャパンカップ
の決勝大会に出場した
パズチャレの

平均スコアは、25000~26000

とのこと。

 

 

★☆のっぴ☆★さん

第二回パズドラジャパンカップ覇者
25000くらい

 

 

お馴染み

ファミ通大塚角満さん

 

 

今日のラインナップ

 

 

パズドラファン感謝祭2014振り返りコーナー

 

 

パズバト対決は、以前まとめてますので

良かったらご覧ください。

パズドラファン感謝祭2014 見ました。その1 - ブログとはなんぞ?

 

 

パズドラ対決は、以前まとめてますので

良かったらご覧ください。

パズドラファン感謝祭2014 見ました。その2 - ブログとはなんぞ?

 

 

ガンホー公式 パズドラ生放送~第7回 ゼウス・ヴァルカン降臨!~ 見ました!その1 - ブログとはなんぞ?

 

ガンホー公式 パズドラ生放送~第7回 ゼウス・ヴァルカン降臨!~ 見ました!その2 - ブログとはなんぞ?

 

ガンホー公式 パズドラ生放送~第7回 ゼウス・ヴァルカン降臨!~ 見ました!その3 - ブログとはなんぞ?

 

ガンホー公式 パズドラ生放送~第7回 ゼウス・ヴァルカン降臨!~ 見ました!新情報まとめ - ブログとはなんぞ?