ブログとはなんぞ?

いろいろ書きたいけど基本ゲームのガチャ記事

ガンホー公式 パズドラ生放送~第7回 ゼウス・ヴァルカン降臨!~ 見ました!その2

 

 

LUKAチャレンジ

 

26130点達成で魔法石1個配布

山本P「30000点達成でイケメンLUKAとお付き合い出来る権利」

↑ 無許可でしたw

 

 

スタート

 

 

結果は...

 

 

26,822点でしたので

 

 

魔法石配布が決まりました!!

\ありがとうLUKAさん/

 

 

ドラゴンボールコラボダンジョンチャレンジ

 

 

スムーズに★☆のっぴ☆★さんが隣にw

 

 

ラーパで挑戦

 

 

1~3階超速でクリアしていき...

4F焦りすぎて5色決まらず...

 

 

約2分半で4階まで行ったことで

たまドラベビーの配布が決まりました。

華麗なパズル感動しました。

次も期待!!

 

 

ゼウス・ヴァルカン降臨チャレンジ

 

 

アレスパ

フレンドは、フレイを使い

火のHP2倍 攻撃4倍 回復2倍パーティでの挑戦。

 

 

赤ソニア+92に

ヴァルキリー+128を合成しました!

 

 

強い!!

アレスより強いw

 

 

ルールの確認

ノーコンで魔法石5個
コンテニューで配布が1個減っていきます。

制限時間1時間
以降30分毎に魔法石1個ずつ減っていきます。

コスケテレフォン

コスケ長考システム

50/50

 

ここでDBガチャを引くことを薦められてます。

 

大役をあやねるが引き受けます。

 

 

かめはめ波いっちゃってー

 

 

銀卵ヤムチャでした。

 

 

降臨に入れる21時までの待ち時間まで

尺稼ぎに定評のある村井さんの顔芸がありましたw

 

 

挑戦開始!!

 

 

初手いきなりお邪魔

 

 

3ターン目の悲劇

 

 

最初からやり直しを勧める山本P

 

 

 

ガンホー公式 パズドラ生放送~第7回 ゼウス・ヴァルカン降臨!~ 見ました!その1 - ブログとはなんぞ?

 

ガンホー公式 パズドラ生放送~第7回 ゼウス・ヴァルカン降臨!~ 見ました!その2 - ブログとはなんぞ?

 

ガンホー公式 パズドラ生放送~第7回 ゼウス・ヴァルカン降臨!~ 見ました!その3 - ブログとはなんぞ?

 

ガンホー公式 パズドラ生放送~第7回 ゼウス・ヴァルカン降臨!~ 見ました!新情報まとめ - ブログとはなんぞ?