ブログとはなんぞ?

いろいろ書きたいけど基本ゲームのガチャ記事

ガンホー公式 パズドラ生放送~第7回 ゼウス・ヴァルカン降臨!~ 見ました!その3

 

ゼウス・ヴァルカン降臨チャレンジ

 

 

ここでコスケテレフォン発動

 

 

長考システム発動!

 

 

あえなく撃沈。

 

 

ゲームオーバーにより

魔法石を削るかたまドラを削るかのアンケート

(たまドラは、視聴者100万人突破で配布決まってました)

 

 

僅差で魔法石が削られることに。

魔法石5個⇒4個

 

 

長時間の試合で

休憩も挟みながら

火の242ながら1コンで撃破!!

 

 

みな様お疲れ様でした。

 

 

マックスの4倍パが見れる!!

 

 

お祝いのDBコラボガチャいっちゃいましょー

 

 

oh...銀卵...

 

 

ピッコロさん!!

 

 

3DS LL購入者特典です。

ニンテンドー3DS LL 月替わりオススメソフトキャンペーン

 

 

決勝大会|第1回 パズドラZドラゴンコロシアムカップ|パズドラZ -ニンテンドー3DS専用ソフト-

 

 

\さくらさんかわいい!けどつかれた。/

 

 

今回の戦利品

LUKAチャレンジ

魔法石1個

ゼウス・ヴァルカン降臨チャレンジ

魔法石4個

たまドラ1体 (視聴者100)

視聴者160万突破

魔法石1個

ドラゴンボールコラボダンジョンチャレンジ

ベビたまドラ1体

疲れたので

たまドラ1体

 

山本Pのダイエット企画で

次回放送までの1ヶ月で5キロ減量に挑戦

79.6キロ(現在)⇒ 74.6キロ未満目標

罰則:減量成功していない場合1キロにつき詫び石x2を配布!

 

次の降臨は、ボスが2体

コンビネーション攻撃をしてくるとのこと。

 

本当にお疲れ様でした。

降臨放送は、何があるか分からないので楽しいですね!!

次も楽しみに待ってます。

 

 

ガンホー公式 パズドラ生放送~第7回 ゼウス・ヴァルカン降臨!~ 見ました!その1 - ブログとはなんぞ?

 

ガンホー公式 パズドラ生放送~第7回 ゼウス・ヴァルカン降臨!~ 見ました!その2 - ブログとはなんぞ?

 

ガンホー公式 パズドラ生放送~第7回 ゼウス・ヴァルカン降臨!~ 見ました!その3 - ブログとはなんぞ?

 

ガンホー公式 パズドラ生放送~第7回 ゼウス・ヴァルカン降臨!~ 見ました!新情報まとめ - ブログとはなんぞ?