ブログとはなんぞ?

いろいろ書きたいけど基本ゲームのガチャ記事

パズドラファン感謝祭2014 見ました。その1

ガンホーフェスティバル2014

 

始まりました!

 

 

各ゲームの紹介があり

太鼓の達人ステージ

 

選曲:さかさま世界

 

フルコンボ達成で魔法石1つ配布決まりました。

ありがとうございます!!

\エトウさんありがとう/

 

恒例のむちゃぶりで

選曲:Walking Through The Towers

 

踊り子のモンスター増えていくんですねw

 

ウォーミングアップは完了しました。

 

さて本番です。

 

選曲:Walking Through The Towers

 

惜しくもフルコンボならず

 

リベンジマッチでニコ生の約束がされたので次に期待

 

パズドラバトルトーナメントステージ

 

セコンドの村井さんこの顔であるw

 

1回戦は、

パズバトでティンニン役の五十嵐裕美さんと

ユーザー代表のとうふさん

 

とうふさん勝利

 

2回戦は、

運営プロデューサーの国澤さんと

とうふさん

 

3回戦目は、

プロデューサーの門井さんと

とうふさん

とうふさんの勝利

プロデューサーの門井さんと

 

とうふさん

連続勝負

とうふさんの勝利

 

ユーザー代表とうふさんの3連勝で

ゴッドフェス開催が2回になりました。

5月29日1日と翌週のどこかで1日あるそうです。

詳細は、サイトでご確認くださいとのこと。

 

ここで終わるのかと思ったら

マックスVSとうふの勝負がw

 

とうふさんの勝利

 

パズドラファン感謝祭2014 見ました。その1 - ブログとはなんぞ?

パズドラファン感謝祭2014 見ました。その2 - ブログとはなんぞ?

パズドラファン感謝祭2014 見ました。その3 - ブログとはなんぞ?