ブログとはなんぞ?

いろいろ書きたいけど基本ゲームのガチャ記事

魔法科高校の劣等生 LOST ZERO 5日目 #魔法科LZ

ゲームで商品紹介されるとは思ってなかったw

 

というわけで特典欲しさに買ってきました。

ミニクリアファイルもろた。

 

 

お兄様と

 

深雪

 

衣装チェンジしておる!

...言っていいかなあんまり好きくない(´・ω・`)

 

オーバーキルボーナスって1回でポイント換算されるんですね。

ずっと全体攻撃でやってたので稼げてなかった。

現PTが全体もしくは減速技だったりで稼ぐには適してなかった(´д`)

実技演習で達也、エリカ、レオを育成していこうかなと思ってます。

3人ともキャラレベル9(´・ω・`)

 

効率悪くてランキングがずるずる落ちてる。。。

現在3628位

今終わってくれればこの報酬。

ほのか欲しいなぁ。

 

ガチャ履歴

魔法科高校の劣等生 LOST ZERO 始めました & 10連ガチャx2回 - ブログとはなんぞ?

魔法科高校の劣等生 LOST ZERO part2 10連ガチャ - ブログとはなんぞ?