ブログとはなんぞ?

いろいろ書きたいけど基本ゲームのガチャ記事

魔法科高校の劣等生 LOST ZERO 始めました & 10連ガチャx2回


魔法科高校の劣等生 LOST ZERO | SQUARE ENIX

 

Android

魔法科高校の劣等生 LOST ZERO - Google Play の Android アプリ

 

iOS

iTunes の App Store で配信中の iPhone、iPod touch、iPad 用 魔法科高校の劣等生 LOST ZERO

 

主人公の妹まやか

CV:内田真礼さんです。

 

口癖が

「げふんげふん」「ぜろるの?」「まったくもうまったくもう」

戦闘前は「零から始めて零で終わらせましょう」

だったりしますw

 

戦闘はこんな感じ。

円のゲージが1周分貯まると行動できます。

行動可能キャラを①②と連続でタップするとコンボが決まります。

 

CPを使用してキャラの能力を高めていきます。

 

深雪さんいつも通りで安心しましたw

 

チュートリアル後のガチャ引きました。

 

☆6ラインナップ

 

☆5ラインナップ

 

 

よっしゃー☆6出すぞー!!

 

 

☆4でした。 30.8%の確率で出るみたいです。

 

唐突に10連ガチャ

 

結果

☆5が1 ☆4が3 ☆3が6枚

 

☆5来ました!! 確率は7.1%です。

 

さらにもう1回10連

 

結果

☆4が5枚 ☆3が5枚

 

メンバー自動セットでこんな感じになりました。

 

それぞれのキャラはこんな感じ

 

エリカのこれが一番よかった( ̄▽ ̄)

 

もしよろしければ招待コード

rRXXcXR0RPgMy

よろしくお願いします。

 

ガチャ履歴

魔法科高校の劣等生 LOST ZERO 始めました & 10連ガチャx2回 - ブログとはなんぞ?

魔法科高校の劣等生 LOST ZERO part2 10連ガチャ - ブログとはなんぞ?