ブログとはなんぞ?

いろいろ書きたいけど基本ゲームのガチャ記事

魔法科高校の劣等生 LOST ZERO part2 10連ガチャ

魔法科高校の劣等生 LOST ZERO 始めました & 10連ガチャx2回 - ブログとはなんぞ?

 

3日間やってみて。

5章のステージ5までこれました。

ボスのエリカが必殺技連発してきてしかも1発1没...

強すぎる。。

まだキャラレベが低いんだろなぁ。

 

各ステージで編成の中にキャラがいて

倒れずクリア出来ればメダルがもらえます。

12枚集まったら報酬をもらえる仕組みなんですが

 

それは3章で止まってます(´・ω・`)

各キャラいいのが揃えば...

 

メインはこれです。

運良く30連で☆5と☆6が出たので

なかなか良い

全体攻撃もある必殺技の防御体制持ちの十文字先輩

 

必殺技で単体回復が出来る美月

必殺技で全体回復のキャラいるのかな?

いればそっちのほうが...

 

戦闘前スキルなら2人いるけど。

 

デッキ2はこんな感じ。

スピードも上がってないので(レベル横水色のマーク)

強化しないとなぁ。

 

デッキ3

自動セットだとほのかがメインに入るんだけど

回復役の美月と変更してます。

ステはいいんだけどね。

 

 

というわけでサービスガチャあるかもと

残してたらきてた!!w

毎回あるのかな!凄く良心的

 

今回追加の☆6 いいなぁ。

野良で使ってる人いて羨ましかった;;

 

☆5は2枚追加。

 

結果は

 

☆6出た!!!!

チーム編成で表示してたので後出しになってしまいましたが。

強化でここまでいきました。

スピードあと1上げれるのではやく上がって欲しい

 

ガチャだけでなくランキングイベントもきてた。

 

☆5報酬は。

ガチャで追加されたのと一緒!単体回復技。。。欲しい

ほのかの最低ラインはここ。

 

こっちもガチャで追加されたものですね。

このステでスピード5まで上がるのは凄い

摩利の最低ライン

 

おおおおおお

☆4だけど全体回復!!

美月さんの替わりに入っていただきたい。

ほのかの最低ライン

絶対入りたい。

 

摩利の最低ライン

 

雫だけはCP獲得でもらえるみたいですね。

 

今100くらいなのでこの調子なら3日後にはもらえそう(^O^)

9月14日までだし問題ないね。

 

 

九校戦イベントもあるのか!

カーディナル・ジョージ出るかな?ムフフ

 

最後のご挨拶

もしよろしければ招待コード

rRXXcXR0RPgMy

よろしくお願いします。

 

ガチャ履歴

魔法科高校の劣等生 LOST ZERO 始めました & 10連ガチャx2回 - ブログとはなんぞ?

魔法科高校の劣等生 LOST ZERO part2 10連ガチャ - ブログとはなんぞ?