ブログとはなんぞ?

いろいろ書きたいけど基本ゲームのガチャ記事

パズドラ モンスターBOX公開 ランク350

プレイ日数504日でランク350になりました。

 

約300日目パズドラ モンスターBOX公開 ランク252 - ブログとはなんぞ?

 ↓ 117日

417日目パズドラ モンスターBOX公開 ランク300 - ブログとはなんぞ?

 ↓ 87日

504日目:パズドラ モンスターBOX公開 ランク350 - ブログとはなんぞ?

 ↓ 81日

585日目:パズドラ モンスターBOX公開 ランク400 - ブログとはなんぞ?

 ↓ 68日

653日目:パズドラ モンスターBOX公開 ランク450 - ブログとはなんぞ?

 

 

今回はBOXオール公開します。

 

 

最近使ってるパーティは、これです。

 

 

↑ これで神々の王回ってます。

ハーデスを2体目赤ソニアにしたい所。

 

 

↑ 木曜は、これ。夢見洞なかなかいい感じにいけました。

 

 

↑ 金曜は、これです。ツインリット降臨これ以外でも

いければいいんですが、まだ挑戦出来てないです。

 

 

↑ ゲリラとかノマダン・テクダンは、これです。

 

 

これからやりたいことは。

1.とりあえずランクを367にしたい。

 これでスタミナ200

2.赤ソニア二体目をレベルマ(現在Lv.16)

3.キングワルりんのスキルマ(現在SLv.5)

4.月曜からのエヴァコラボで堕ルシのスキルマ(現在SLv.1)

5.それなりに+が欲しい。オール297とか憧れる~~

6.白メタ究極きたので回復パ作りたい。

キングヒカりんいなかった。。。

 

 

 

400になったときどれだけ報告出来るかな~~。