ブログとはなんぞ?

いろいろ書きたいけど基本ゲームのガチャ記事

パズドラ モンスターBOX公開 ランク450

450なりました!

記事書くのサボってました。

4日前に450なってます。

 

約300日目パズドラ モンスターBOX公開 ランク252 - ブログとはなんぞ?

 ↓ 117日

417日目パズドラ モンスターBOX公開 ランク300 - ブログとはなんぞ?

 ↓ 87日

504日目:パズドラ モンスターBOX公開 ランク350 - ブログとはなんぞ?

 ↓ 81日

585日目:パズドラ モンスターBOX公開 ランク400 - ブログとはなんぞ?

 ↓ 68日

653日目:パズドラ モンスターBOX公開 ランク450 - ブログとはなんぞ?

 

 

赤おでん2体目出ました!スキルマするのにだいぶ石溶かしますけど。。。

 

アレス、フレイ2体目とか。

 

前回残ってた赤海賊いったん合成しましたw

また貯まるだろうし...

 

青ソニア当たったので青フルーツは消費できました。

 

青ソニアに+192まで振ってます。

21日のプラマラして青ソニア280まで降って。

23日のジュエルで14降って現在+294です。

 

緑ソニアも当たったのでフルーツ消費出来ました。

 

この端末でもついにバスにゃんが出ました!w

使うかどうかは置いておいて..

 

フラワー大事だということを最近知ったので残すようにしましたw

(遅いw)

 

 

ティンニン+297出来ました。

アテナ究極進化早くさせたい。。宝玉次の日曜かな?

ベオーク、ソエル、サタン、ドラゴンゾンビのどれか。

 

たまドラ少しづつ貯まってきました。

これを絶対覚醒させたい!ってのがいないので少し悩み中。

 

ベビーもいっぱいw

 

ベビー進化素材のゴルドラも貯めてます。

 

ファガン究極できたのが嬉しかった!

フレンド2人しかいないけど...

ファガンもプラマラこなして+297振りました。

スキルレベル1だけど...

 

ショウグン育成中です。

ファガンパのドラゴンエンハでいい活躍してくれます。

 

チャオズw

全部進化させて覚醒させようかと思ってます。

 

ハク2体目出たのでチェイサー貯めてます。

 

 

闇メタパできましたよ!

フィンの所に木孔明入れて攻撃エンハ使ったりもしました。

 

赤おでんパ!2体目赤おでんもスキルマなら

プラゲリで1Fパズルするだけであとは、ポチポチで

終わるのでいいですね!

目指せ1時間+100

 

ティンニンパ。

トールさんはよー

 

神々周回。いいですね!

五右衛門フレも増やしたりしたので

よく行ってます。

 

 

前回目標にしていたことが達成できたかの報告

ランク450までの目標

 

1.80日以内にランク450にしたいですw

達成しました。68日でした。

2.赤おでんスキルマ(現在slv.4)

1体目達成!2体目は、500までの目標にw (現在Slv.3)

3.赤ソニアスキルマ(現在slv.3)

1体目達成!2体目500までの目標に。 (現在Slv.1)

4.五右衛門+198(現在+83)

達成しました!

5.闇メタ+297(現在+255)

達成しました!

6.キングアワりんスキルマ(現在slv.4)

達成しました!ホノりんだけSlv.3

7.キングモリりんスキルマ(現在slv.4)

達成しました!

8.キングヒカりんスキルマ(現在slv.1)

達成しました!この子が一番アホでした。

 

 

目標が無くなってきた。。。

 

ランク500までの目標

1.赤おでん2体目スキルマ(現在slv.3)

2.赤ソニア2体目スキルマ(現在slv.1)

3.緑ソニア+297(現在+153)

4.緑ソニア+297(現在+294)

5.アテナ究極進化(木宝玉1必要、光は1有り)

 

とりあえずこのあたりの目標を。。。

1、2以外は、来月上旬には終わりそう。。 

 

パズドラ 所有神一覧メーカー

 

三国、英雄神誰もいないです。何か来て欲しい