ブログとはなんぞ?

いろいろ書きたいけど基本ゲームのガチャ記事

パズドラ モンスターBOX公開 ランク252

プレイ日数300日を超えランクも250を超えたので

なんとなくBOXさらしていきたいと思います。

 

約300日目パズドラ モンスターBOX公開 ランク252 - ブログとはなんぞ?

 ↓ 117日

417日目パズドラ モンスターBOX公開 ランク300 - ブログとはなんぞ?

 ↓ 87日

504日目:パズドラ モンスターBOX公開 ランク350 - ブログとはなんぞ?

 ↓ 81日

585日目:パズドラ モンスターBOX公開 ランク400 - ブログとはなんぞ?

 ↓ 68日

653日目:パズドラ モンスターBOX公開 ランク450 - ブログとはなんぞ?

 

 

 

攻撃力順にソート

 

アテナも2位に入るはずなんですが、まだレベル30のためこの順位

1〜4位まではレベルマです。

 

HP順にソート

 

さすがサタン様!w

五右衛門パ用に剛腕も2体妥当な所だと思います。

 

回復順にソート

 

セイレーン!w

回復にプラス60振ったので1位です。

アマテラスいたら食べさせるのに。

下仁田ネギ優秀ですねw

 

+順にソート

 

ホルスが優秀なので頑張ってます。297までもう少し。

あとよく使うイースとイシス。

ルシ様も友人がよく使ってるので+振ってみました。

まだまだ足りませんね。

 

合成回数順にソート

剛腕1体が断トツww

炎系ダンジョン周回して毎回食べさせていたのでこんな順位に。

ラー、バアルも同じような感じで。

 

レベル順にソート

 

レベルマは、17体です。

9月のアップデートで覚醒スキルが入るので

この17体はより使いやすくなりますね。

他も上げねば。。

 

ソート以外、

スキルマは、

剛腕2体、イシス、覚醒オデン、スサノオ、魔王、ヴァーチェ

女帝エキドナ、セイレーン、ミズガルズ

です。

 

もうちょっと増やしたいですね。

 

おまけ

パズドラ 所有神一覧メーカー

http://serizawa.web5.jp/puzzdra_godlist/

メタトロン欲しいなー。