ブログとはなんぞ?

いろいろ書きたいけど基本ゲームのガチャ記事

夢を見た

昼寝してたらあまりにも衝撃的な夢を見たので書いておこうかと思います。

夢の内容

今日は親戚の家でご飯を食べます。
(正月、お盆にはよくあることです)

課金をするべくGooglePlayカード5000円を購入して財布のカード入れに入れてました。

親戚の家に到着

荷物は財布だけだったのでそのへんに置いておきました。



時間が経過して

1歳下の親戚がお金が無くなってると言ってます。
気のせいじゃないかな?

和室で食事するんですが全員が席を外し
戻ってくると財布が開いてる!

GooglePlayカードが出てる!
そして使われてる!
(テレホンカードみたいに度数が1000円毎5つ分の穴空いてたw)
パシャ
財布に仕掛けられたカメラで顔撮られた!

更にお札は11,000円入ってたんですが
(実際に入ってる金額w)
1,000円は入ってる。
10,000円?10,000円の文字はあるけど
顔が違う
(肖像が違う偽札が入ってる)
ここでもう一度
パシャ
またカメラに仕掛けられたカメラで顔撮られた。

お金取られたショックと怒りでカメラを引っこ抜き振り回して叩きつけて壊しました。
(薄さ2cmぐらいのカード型カメラでコードが出てます)

夢の最後

結局犯人は分からず監視カメラで探そうとしたが探せず



ここで起きました。



こんな夢見た日はいつもやってることがあります。
夢診断です!w

  1. 場所が親戚の家
  2. お金が盗まれる
  3. 盗撮される
  4. 物を壊す
とりあえずこの4点を見てみたいと思います。

親戚の夢は貴方の内面的な事と親戚の人そのものを意味します。

【集まった親戚が明るい夢の夢占い】
   集まった親戚が明るい夢は、あなた自身または親戚に幸運が訪れることを暗示しています。
【大勢の親戚が集まっている】
あなたが悩みを抱えて悩んでいる事を表わしています。
【年下の同性】
運が悪い事を表わしています。
何か心当たりはありませんか考えてみましょう。

夢占いでお金は価値観を暗示!?

お金は表面的な人間関係を夢占いでは表します。
つまりお金を盗まれる夢占いは、あなたは周囲の人に対して不信感を持っています。

表面的には仲良く振る舞っていますが、心の中では自分は絶対に騙されないぞ、という防衛的な気持ちが働いているようです。防衛心が高いのは、自分を守るためにも必要なことです。

しかしあまりにいきすぎてしまっては、せっかく楽しいはずである人間関係を楽しめなくなってしまいます。

盗まれることは夢占いで疑心暗鬼や攻撃的な内面を表すので、周囲の人が悪いのではなく、あなた自身に問題があると考えられます。信用のできる友達や同僚は1人もいない!という人は、一度心理カウンセラーに相談してみてもいいかもしれません。


貴方が見た『盗撮』の夢の内容

雰囲気が『想像出来ない感じ』の『村』で起こった『イラつく出来事』で貴方のとった行動は『その他の行動』。その結果『何も変わらない』になった。
貴方が見た『盗撮』の夢の意味
恋愛運の上昇を予兆しています。
この夢を見る人の特徴/性格/恋愛感

あなたはそういった人との繋がりを通して人にいろいろな物を与えたいと考えています。
あなたは冷静な判断力を持ち、常に計画的に、将来的なことを考えながら行動することもできます。
おかげでBF‐GFはけっこうな数にのぼるはず。
しかし、あなたの目指しているものがビッグすぎて、周囲の人はなかば他人事のように見ています。
そうすれば、多くの人たちが集まるでしょう。
そうすればさらにいろいろな人たちにあなたは好印象を与えられます。
それもそのはずで、あなたの場合は怒ったり泣いたりして、まわりの反応を確かめているところがあるようです。
ですから人生で躓くことは殆どありません。
とっぴな発想もよくしますが、だからといってうっかり失敗するようなことは少ないタイプ。
もう少し愛情表現や夫婦生活に熱心になったほうがよいでしょう。
ピンチのときにこそ助けの手が差し伸べられる。
家庭運、結婚運の強い方です。
少々わがままな面もありますが、たいへん面倒見が良く、素顔はとても純情な人です。
誰もが思いもつかなかったようなことを思いついたり、ユニークな発想で周囲の人たちを驚かせたりすることができるでしょう。
集団の中ではリーダーシップを失いません。


現状を打ち破りたい

事故 自分自身が何かを壊している夢なら、満足できない現状、自分を束縛する物や人、ストレスが溜まっている、がんじがらめの現実を、打ち砕きたいという願望の表れです。
 自分の気持ちも、取り巻く環境も不安定なため、理想や希望が砕け散る可能性を暗示しることもあります。
 自分自身に嫌気がさして、自己破壊的な感情にとらわれていることを象徴しています。
見知らぬ人の物を壊した
 人に対する羨望、嫉妬心、妬みが、強くなっているようです。
 近いうちに、その気持ちが表に現れ、トラブルへと発展する可能性があります。 
 思い込みが激しくなっているようなので、人は人、自分は自分と、冷静に自分の気持ちをコントロールするようにしてください。



うーん。
まとめようと思ったけどよく分からん。
そんなことよりまだ眠いなー(。-ω-)zzz. . .