ブログとはなんぞ?

いろいろ書きたいけど基本ゲームのガチャ記事

ガンホー公式 パズドラ生放送~第5回 サンダルフォン降臨!~ 見ました その4

ガンホー公式 パズドラ生放送~第5回 サンダルフォン降臨!~ 見ました その3 - ブログとはなんぞ?

の続き

テスト以降初めての公開

パズドラバトルトーナメントの映像です。

とうふさん

山本P

マックスむらいさん

がプレイします。

1回戦

今回は、ランダムでキャラが選ばれる対戦モードで対戦。

むらいさんのパーティが強すぎるwww

1回戦むらいさんの勝利!

2回戦

またしても村井さんの勝利!

勝利後のガチャ

超キングゴルドラ

卵を選択し右下にもっていくとボックス格納。

卵選択後左のキャラに持っていくと合成をするみたいです。

対戦お疲れまでした。

続いてマックスむらいさん と とうふさん

ランダムモンスター決まった所で見ないで!

と村井さんw

村井さん神4体ww

1回戦開始

ゼウスのLS発動せず敗北。

パズル力も必要ですねw

2回戦開始

村井さん敗北

プレイ動画見てたらやりたくなってくる!!!w

 

続く

ガンホー公式 パズドラ生放送~第5回 サンダルフォン降臨!~ 見ました その5 - ブログとはなんぞ?

 

ガンホー公式 パズドラ生放送~第5回 サンダルフォン降臨!~ 見ました その1 - ブログとはなんぞ?

ガンホー公式 パズドラ生放送~第5回 サンダルフォン降臨!~ 見ました その2 - ブログとはなんぞ?

ガンホー公式 パズドラ生放送~第5回 サンダルフォン降臨!~ 見ました その3 - ブログとはなんぞ?