ブログとはなんぞ?

いろいろ書きたいけど基本ゲームのガチャ記事

ガンホー公式 パズドラ生放送~第5回 サンダルフォン降臨!~ 見ました その5

ガンホー公式 パズドラ生放送~第5回 サンダルフォン降臨!~ 見ました その4 - ブログとはなんぞ?

の続き 

 

最新情報告知

公式HPに画像出ていたので

それも貼っておきます。

新モンスター「三国の神」シリーズ追加!| パズル&ドラゴンズ

 

 

曹操

 

劉備

 

孫権

 

大喬小喬

 

呂布

 

美髯神・関羽

 

忠義神・関羽

 

究極アモン

水光

体力タイプ追加

 

究極レイラン1

火光

 

究極レイラン2

火木

 

アモンとレイランは、

4月上旬に実装されるとのこと。

 

番組最後のプレゼントキーワード

終了間際

山本Pからサプライズプレゼント

 

お疲れ様でした。

 

ガンホー公式 パズドラ生放送~第5回 サンダルフォン降臨!~ 見ました その1 - ブログとはなんぞ?

ガンホー公式 パズドラ生放送~第5回 サンダルフォン降臨!~ 見ました その2 - ブログとはなんぞ?

ガンホー公式 パズドラ生放送~第5回 サンダルフォン降臨!~ 見ました その3 - ブログとはなんぞ?

ガンホー公式 パズドラ生放送~第5回 サンダルフォン降臨!~ 見ました その4 - ブログとはなんぞ?