ブログとはなんぞ?

いろいろ書きたいけど基本ゲームのガチャ記事

もし高校野球の女子マネージャーが米を1㌧買い付けたら プレイしてみました。

もし高校野球の女子マネージャーが米を1㌧買い付けたら

2週間ほど前に話題になってましたがプレイしました?

携帯やPCからでもプレイできます。

 

項目毎に説明すると

選手がお米を消費しくため

無くならないように購入して維持していかなくてはなりません。

マネージャー

お米からおにぎりを作っていきます。

マネージャーが多ければ多いほどたくさんのおにぎりを作っていきます。

マネージャーは3年生になれば卒業していき減っていきます。

おにぎり

個数がおおければ多いほど試合で有利になります。

部員

選手は、4月の入学で部員が増え3年生になれば引退もしていきます。

部費

試合で勝利していくと部費が増えていきます。

お米やマネージャー募集でお金を使っていきます。

 

といわけで10年ほどプレイしてみました。

甲子園決勝まではいけたんですが優勝できなかった...

実績がたくさんあり

何をすれば実績解除されるかな?と

試行錯誤していくのも楽しかったですw