ブログとはなんぞ?

いろいろ書きたいけど基本ゲームのガチャ記事

8月5日以来の報告(パズドラ&モンスト) 8月17日

お盆休みも終わりですね。

ずらしてお休みに入る方は、これからゆっくりしてください( ̄▽ ̄)

 

さて前回が8月5日でtwitter見返しながら

・・・

 

8月6日 

・・・何もなかった。

 

8月7日 プラゲリ(パズドラ)

6日何してたかな...分からなかったです(´・_・`)

7日は、プラゲリの日でした。

LF赤おでん、サブが赤おでん、青おでん、赤ソニア、メテオボルケーノの

2F~5Fほぼポチポチしてました。

結果は、プラゲリ+101/64周 プラス率1.578でした。

自己新記録でしたw

 

8月8日 公式ニコ生(パズドラ)

パズドラ公式ニコ生ありましたよね。

メフィスト降臨きてましたね!

もちろん行きましたよ1回目ノーコンでゲットしました。

究極進化でトール、ミツキ、ルカ、カノ、フウ、クロネの発表。

男の娘化!

トールさんマジ欲しいっす。

他のキャラも期待したいですねw

 

8月9日 THE・ワールド!(モンスト) メタゴル(パズドラ)

7月30日の超獣神祭で引いた

ワールドの神化進化しました。

Lv極でHP20916 攻撃18875 スピード278.97

ですからね。なかなかの高ステ。

 

メタゴル久々に周回して16体確保。

進化が忙しい。

 

8月10日 珍しく外出

学生時代の友人7人でボーリング等に行って

ちなみにスコアは110いかなかったです。

前回はアベレージ150とか出てたんですよ。

衰えかな・・・運動しないと( ̄▽ ̄;)

 

この日はモンストでクシナダきてたので友人らで回ったり

日付変わってからパズドラで女の子ガチャがきたので

3回引いたり。

(全部金卵でした!結果は画像からお察しですが)

ヴァル4種、水メタ欲しかった・・

 

ゲーセンでパズバト初めてプレイしました。

カードは友人に借りて気づけば500円使ってたw

新しく集めるのが楽しい!

パズドラも2をだs・・・

悲しくなるのでこれ以上は何も言わない。

 

8月11日~8月13日

・・・何もなかった。

 

8月14日 赤ソニ(パズドラ) 獣神祭(モンスト)

木曜地獄で赤フルーツ10体揃えて

赤ソニのスキルアップ・・・しかし1しか上がらなかった。

 

獣神祭1回引いて☆5やったね(棒)

 

8月15日 タスカン(モンスト)

タスカン初めてかもw

他のも頑張ろう(´∀`)

 

8月16日 神化進化(モンスト)

アグナムート神化進化出来ました!

ロボット、魔族キラーでゲージあってこれはなかなか。

結構最初から持っていたんですよ。(5体目)

あとは一番下4体が救われば。

 

8月17日 女の子ガチャ&GF(パズドラ)

ミツキ引きました!金卵の予定が・・・銀

GFは銀2回からの青ソニア

青フルーツも15体残ってたので合成したらスキルマなりました!w

ソニアは赤が最初に当たったので愛着を持っていたけど

青でスキルマ2体できたし浮気しそうw

とりあえずレベルマ目指します。