ブログとはなんぞ?

いろいろ書きたいけど基本ゲームのガチャ記事

アニサマ2日目

お疲れ様でしたー。
今日は、時間があったのでスカイツリーなんかに行ってきました。

高すぎるー。通天閣なんか霞んでしまう!
余談でした。


今日の期待曲
1.藍井エイル の INNOCENCE
■きましたー。盛り上がったー。

2.angela の 僕じゃない
angelaの1曲目にきました。トークも面白くて良かったです!

3.Zwei の 純情スペクトラ
■きました。ただこれ一曲でした。

4.春名るな の Overfly
■これもきました。良かったです!

5.fripSideeternal reality
■この曲は歌われませんでした。。残念。