ブログとはなんぞ?

いろいろ書きたいけど基本ゲームのガチャ記事

ゲーム購入

先に報告しますと

モンハン4FF14の2本です。

 

モンハン。

総プレイ時間 50時間もいってないんですよね。

狩りに誘ってください。

よろしくお願いします。

 

 

そういえば、本体がないので購入しないと。

3DS LLで一番の新色

ミント×ホワイト(2013年4月18日発売)

これを買おうかな。

近くのゲーム屋でも覗こうか。

 

FF14

プレイするにあたってPS3版とPC版があるのでどちらにしようか悩み

試しにベンチマークやってみました。

http://jp.finalfantasyxiv.com/benchmark/

システム環境は、これで。

Windows 7 Professional 64 ビット (6.1, ビルド 7601) Service Pack 1 (7601.win7sp1_gdr.130708-1532)

Intel(R) Core(TM) i7 CPU 860 @ 2.80GHz

8183.117MB

NVIDIA GeForce GTX 275(VRAM 4068 MB) 

 

・フルスクリーンモード

グラフィック設定プリセット と 解像度 ⇒ スコア

最高品質 1920×1080⇒3500

高品質 1920×1080⇒4200

高品質 1280×800⇒7100

 

1280×800フルスクリーンならPC版で

問題なくいけそうなので

PC版の購入しました。

(発送日9月上旬らしいですが。いつ届くの?!)

 

このベンチマークソフトにキャラ作成が出来たので

やってみた。

 

種族は、

ミコッテ で サンシーカー

ヒューラン で ミッドランダー

 

最初の職業は、何にしようか。

全職業出来るが、最初に面白いのやっておきたいところ。

巴術士で召還出来るのがやってみたい。

でも最初ソロでやるなら格闘士かな。