ブログとはなんぞ?

いろいろ書きたいけど基本ゲームのガチャ記事

心が叫びたがってるんだ。 観てきました チラ裏

www.kokosake.jp


声を失った少女「成瀬順」だけの物語と思ったら
主人公4人全員がそれぞれの想いがあって
何回もウルウルきました。(本当)


www.youtube.com


チラ裏




映画ってこともあり時間の制約もあり開始直後から
気分を一番下まで下げられました。

 クソオヤジが。

時間あれば高校日常シーンからの回想とかでやっていったのかな?

漫画版を先に見てしまったので
見だしてからそんな展開だったねと。

高校生になってからの話はとても良かったです。
成瀬が頑張る姿
どんどん期待が高まっていく感じ。

終盤までこれはかなりいい作品だ!
今年見た映画でも一番じゃないか?
バケモノの子より良いかも!
見に来て本当に良かったと心から思ってた....


最後の山場は必要かもしれないが
別の形がよかった。


結末も う~~~~~ん。
来場者が望むエンディングは見えていたはず。

仕方なかったのだろうか。

12話完結で結末を変えてくれぇェェェ

(スミマセン心の声です。)



エンドロールで歌が全然頭に残らなかった。
 複数で歌ってるから?

主題歌決まった時から「なんでや!」ってなってたもんな。

エンドロールが寂しすぎた
せめて映画のシーン入れて欲しかったな。


チラ裏終了


youtu.be