ブログとはなんぞ?

いろいろ書きたいけど基本ゲームのガチャ記事

バケモノの子見てきました。

7月11日公開 細田監督の新作!

「時をかける少女」から好きになって
「サマーウォーズ」、「おおかみこどもの雨と雪」も劇場で見てきました。
 

www.bakemono-no-ko.jp

 
 
監督前作品で人間がオオカミを育て
今作ではバケモノが人間を育てるお話。

 

ストーリー|「バケモノの子」公式サイト

ひとりぼっちの少年(九太)とひとりぼっちのバケモノ(熊徹)

 

最初はいがみ合いながらもお互いを認め合い

右も左も分からないバケモノの街【渋天街】で

9歳の九太が強く、人としても成長して行く姿は胸が熱くなります。

 

 

 

細田監督の作品公開されて

予告も見て

ずっと見たかったので見終わって放心状態です。

内容も良かったです。

熱い展開に何度も目に水が;;

 

これは何度でも見れる作品

サマーウォーズも毎年見直してますw

 

気が早いけど円盤になるのはいつだろうか。

年内にもう一度見たい!