ブログとはなんぞ?

いろいろ書きたいけど基本ゲームのガチャ記事

#サマナーズウォー ルーン整理でステ公開

今日ルーン取り外しが無料だったので整理してみました。

(普段1つ取り外すのに10,000とか必要)
 
ちなみにルーンというのは装備のようなものです。
f:id:souta0405:20150131102442j:image
 
 
 
全部で6箇所装備できます。
ルーンも「元気」「激怒」「迅速」等いろいろと種類がありセット装備するとセット効果を得ることができます。
元気なら2セットで体力+15%といった感じ
 
セット装備以外にも
ルーン個々を強化することもできステータスが格段に上がります。
 
+15が最大です。
最大まで強化するのめっちゃお金かかります(´・ω・`)
50万~100万くらい飛ぶかも。
(見栄を張るために一番いいルーン貼りましたw)
f:id:souta0405:20150131103111j:image
 
今回は現在使ってるパーティーの紹介していきたいと思います。
上のリナもメインで使ってます。
ラオークは攻撃力1200を超えることが出来ました~
f:id:souta0405:20150131103530j:image
f:id:souta0405:20150131103542j:image
 
ここまでの3体は無課金でも手に入る強キャラです。
ガチャで良いのでないから紹介できないね(´・ω・`)
f:id:souta0405:20150131103556j:image
f:id:souta0405:20150131103603j:image
 
最初からいる
回復も出来る優秀なキャラです。
f:id:souta0405:20150131103618j:image
 
体力+51%なのでこれもいいルーン
でもクリダメ、クリ率、効果的中が防御%とかだったら良かったなー。
f:id:souta0405:20150131103134j:image
 
 
f:id:souta0405:20150131103635j:image
f:id:souta0405:20150131103641j:image
 
最近手に入れました!
はやく星5に進化させたいなー
f:id:souta0405:20150131103648j:image
f:id:souta0405:20150131103701j:image
 
 
星5欲しいなんて言わないから
星4で使えるの来てほしいなー