ブログとはなんぞ?

いろいろ書きたいけど基本ゲームのガチャ記事

ネクソンの ソウルスラッシュサガやってみました

昨日リリースされた
ソウルスラッシュサガやってみた
f:id:souta0405:20141030023834p:plain

初期キャラはこの二人
スラッシャーとレンジャー
あとは購入する仕様のようです。
マジシャンはゲーム内コインで50,000
f:id:souta0405:20141030024104p:plain

他はクリスタルでの購入です
f:id:souta0405:20141030024338p:plain
f:id:souta0405:20141030071653j:plain

街のマップは画像5枚分くらいの広さです
これから増えるのかな?
f:id:souta0405:20141030024704p:plain

ダンジョン内です。
パッド操作が難しいですね。
ボスの範囲攻撃など細かい移動が
要求されるので大変でした。
f:id:souta0405:20141030024814p:plain

事前登録で石30個もらえたのでガチャ1回しました。
☆5が上限かな?☆4以上だとチャンネル内で獲得のメッセージが表示されますw
f:id:souta0405:20141030025106p:plain

ガチャは30個1回分ですね。
ログインで毎日1個もらえるので1ヶ月1回は引けますね!
ダウンロード数増えればイベントでの配布あるかな?
f:id:souta0405:20141030071710j:plain

そうそう、キャラを買う石とガチャ11連が同じ量ですね。
購入すると3000円ばかし...
f:id:souta0405:20141030025604p:plain

現在の装備
f:id:souta0405:20141030025747p:plain
必殺コンボや攻撃力やHPなどはセットするカードに依存します。
事前登録した石でゲットしたカードの能力は
右に出てる数値です。
シリーズ効果もあるんですね!
今気がついたw
他2枚の☆3はダンジョンクリア後の抽選で引きました!ラッキーw

カードの育成にはカード合成とオーブでの合成があります。
オーブ余ってるのにお金ないから合成出来ない(T_T)
f:id:souta0405:20141030030459p:plain
f:id:souta0405:20141030030518p:plain

あとはアイテムガチャ
石は3個必要です
f:id:souta0405:20141030031244p:plain
f:id:souta0405:20141030031301p:plain

クエストも結構ありました。
デイリークエストまであるんですね!
f:id:souta0405:20141030031330p:plain

ソロ狩りもいいですが、
効率上げるなら随時誰かが募集している
パーティーボードもあるので便利です
f:id:souta0405:20141030031613p:plain

やってみた感想は白猫より面白かったです。
石もらえなさすぎるのは不満点ではありますが...
ダウンロードイベントでの配布猛烈に希望

iOS版は事前登録受付中です。
ガチャ1回分の石がもらえます。
最初弱いのでかなり重宝します。
興味出ましたらこちらからどうぞ
公式│「Soul Slash SAGA」

追記
クエスト進めたらガチャ引けるんですね!
チュートリアル内で引けないからないと思ってた(@_@;)
f:id:souta0405:20141030225620j:plain
f:id:souta0405:20141030225632j:plain