ブログとはなんぞ?

いろいろ書きたいけど基本ゲームのガチャ記事

ついに限界突破したぞジョジョー!

はてなフォトライフの月容量3GBに上がったから手軽に画像が上げられる!!
最高だ!!

てなわけで書いていこうかな。

ジョジョSSです。
先週くらいから楽しくなり進めてきました。
まずパーティーSSRで固めたい。
f:id:souta0405:20141008011236p:plain
強さはよく分からないが(TдT)


さて曜日ダンジョンで限界突破の
素材が取れると分かり出来る限り行ってます。

上級でSSRシュトロハイム連れて行くと
強すぎてやばい!
一日に4回はお世話になりますw
というわけで
素材集まりました。
f:id:souta0405:20141008010510p:plain

経験値のカエルをくわせて42まできた。
今のパーティー
f:id:souta0405:20141008010530p:plain

SRワムウとN2枚で進めてたのが嘘のようw

強くなったので試しに降臨?に行ってみた
『史上最弱の刺客』中級でフルボッコにされたので
まだ弱いんだな...
石貯まってきたしガチャも引きたいなぁ