ブログとはなんぞ?

いろいろ書きたいけど基本ゲームのガチャ記事

魔法科LZ 9日目 イベント終了報告 #魔法科LZ

イベント終わりましたね。

21日に更新予定だったのですが、

この日ソフトボールの試合もあり疲れ果てて倒れてました(。-∀-)

 

 

 

 

60,000pt取ったのが終了10分前w

良い結果に終わってよかったです( ̄▽ ̄)

 

ガチャ1回分引いてなかったのでイベント終了記念で引きました。

 

☆5のメイド深雪!!

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

必殺技が単体ダメージ&魔法ゲージ40ダウン

こっちも育成中でどっち使うか悩む(ーー;)

と言いつつメイド深雪の方がボス戦で役に立つかな。

 

今回は、続けてイベント無かったので少しゆっくりできました。

といいつつ CPランキングは毎週あるので

500位以内キープしながらストーリーも進めたりしてます。

 

CPランキング報酬貰えました。

会長のスキル上げしました。

 

 

兄さまデーで貰いました!

こんな配布方法もあるのか面白いw

先だけど2月3日もあったりする?

 

メインはキャラレベル30超えてきました。

使ってないキャラも20超えてきました。

 

 

明日から新ガチャだー

 

イベントもきました!

 

これは...全体的にキャラレベル低い人が有利?

CP消費少ないですし。

ランキング報酬ないので焦る必要はないですがw

 

今回は20,000pt目標に。

ガチャの追加キャラ見てたら

あずさ水着02って☆6じゃねぇか!

あーちゃん☆4しか持ってないので取っておきたいです。

他のカード報酬は2枚

 

明日は10連ガチャ引いてイベントもガンバロー