ブログとはなんぞ?

いろいろ書きたいけど基本ゲームのガチャ記事

comico 無料漫画 人気作読んでみました。


comico(コミコ) - 無料のスクロール型Web漫画

2週間ほど前に500万DL達成したと記事を見て試しに

アプリを入れてみたのがきっかけです。

スマホだけだと思ってたのですがPCでも読めるみたいですね。

会員登録とtwitterfacebookのアカウントからログインできます。

 

週刊誌などに載ってるような作品でなかったので何が人気あるのか

分からなかったのでとりあえず

人気ランキングで1位だった「ReLIFE」

この作品の読者はこんな作品を読んでます

から「ネト充のススメ」を読んでみました。

最新話だけしか読めないってこともなく全て読めたので良かったw

感想は凄く面白かったので毎週更新されるのが楽しみです!

 

ReLIFE

最新46話まで2014/09/11現在

毎週土曜更新

子供の頃に描いた未来はこんな予定じゃなかったのに!人生つまずきまくりの主人公、海崎新太27歳の学園(!?)青春コメディ。

27歳で学園生活?!ってなりましたが学生時代に戻りたいなーって思いながら読んでますw

ネト充のススメ

最新47話まで2014/09/11現在

毎週水曜更新

枯れた三十路女もイケメン男子になれる!ネト充になるべく新しい冒険の世界へ!

ネットゲームの世界だけでなく現実世界の話もあり感情移入しやすかったです。

 

【無料マンガ】comico/毎日新作漫画が読み放題!/コミコ - Google Play の Android アプリ