ブログとはなんぞ?

いろいろ書きたいけど基本ゲームのガチャ記事

パズドラまとめ お前らいつもチーム1どうしてる?

37 名前:iPhone774G@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/09/07(日) 11:44:31.45 ID;yfLA3We+0.net

お前らいつもチーム1どうしてる?
チーム1使うとフレンドに提供するやつが同じになるからいつもチーム1は使わないようにしてるんだが
チーム枠一つ無駄になってしまってる上にチーム1と同じリーダー使いたい時はわざわざチーム1のリーダーを変えなきゃいかん
前々からこのシステムが使いづらいと思ってたんだがフレンド用の枠は別に2つ用意して普段は①と今使ってるリーダー
①とリーダーが被ったら②とリーダーを提供するようにしたらいいと思うんだ
説明下手糞ですまん

 

60 名前:iPhone774G@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/09/07(日) 11:50:38.78 ID;9nkom2BG0.net

>>37
そこなんとか改善してほしいよね
チーム1のリーダー使うときいちいち入れ替えなきゃならなくなるのは糞仕様すぎる

 

104 名前:iPhone774G@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/09/07(日) 12:02:14.71 ID;yfLA3We+0.net

>>60
>>78
やっぱ被らせたくないから1はフレ専用にしてる奴多いんだな
何とか改善してほしいわ

>>101
友情ポイントできるだけ多くほしいんだよ

 

71 名前:iPhone774G@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/09/07(日) 11:52:15.06 ID;gDSmZjG20.net

>>37
使いにくいのは前々から思ってる
入れ替えるのめんどいからチーム1はそのまま使ってるわ

 

78 名前:iPhone774G@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/09/07(日) 11:54:25.99 ID;E8oirSY20.net

>>37
完全にフレ用枠にしてる 使ってない
定期的にリダ変えるだけ

 

79 名前:iPhone774G@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/09/07(日) 11:54:30.24 ID;LjBrYWwI0.net

>>37
この方法を考えられんてまは無能

 

84 名前:iPhone774G@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/09/07(日) 11:55:33.76 ID;wm1n/KSO0.net

>>37
べつにそのまま入れ替えず使えば良くね
闇耐久したとしても二時間程度でしょ

 

91 名前:iPhone774G@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/09/07(日) 11:56:58.42 ID;arCu2G3Z0.net

>>37
普段使わないけど使用頻度が高いのを1にしてる

 

96 名前:iPhone774G@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/09/07(日) 11:58:42.69 ID;SMlEj94l0.net

>>37
チーム②はほぼH赤オデン
チーム①は297呂布たまにHパンドラ

 

101 名前:iPhone774G@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/09/07(日) 11:59:35.22 ID;7FPIXysH0.net

>>37
そこまでフレに気を遣う必要なくね?
止める時に他のリーダーにしとくだけでいいと思うけど

 

 

引用:【初心者総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】1852