ブログとはなんぞ?

いろいろ書きたいけど基本ゲームのガチャ記事

パズドラ&モンスト 8月30日

 

8月5日以来の報告(パズドラ&モンスト) 8月17日 - ブログとはなんぞ?

 

前回から約2週間です。

そういえば「はてなブログ」に新機能つきましたよね。

上で出している過去記事貼り付け

 

見やすくて紹介もしやすいのでイイですね!

他の記事も修正しようかなw

 

8月18日 モンスト 新イベント

新イベントで

「翠龍」「フロッズ」ヒュドラ」がきてたので

それぞれ神化で必要な分だけ確保して

19日にある新イベント

テュポーン」に備えました。

 

8月19日 モンスト 神化

おかげさまで神化できました!

メインとサブで1体ずつw

 

8月21日 モンスト 獣神玉

獣神玉出現率3倍きてたので周回してなんとか3個ゲットしました!

所持数が2桁になったので満足w

 

8月22日 モンスト Xの覚醒

イベントでXの覚醒がきました。

「イナリX(レア5)」、「バハムートX(レア5)」、「ぬらりひょんX(レア5)」

初期イベントクエストで新しいモンスターとして出すのは良いですね。

イナリXとぬらりひょんXは、ゲット出来たんですがバハムートだけ出ず...

 

8月22日 モンスト Xの覚醒

出ました!!これで3体確保できたので満足w

 

8月23日 パズドラ アゲアゲ

先日実装されたヘラ・ウルズの究極進化しました。

可愛い(*´`)

顔アップにしてほしかった。

 

8月24日 パズドラ スタミナ250!!

688日目で250です。

 

他にはガンホーコラボダンジョン周回して

関羽のスキル上げしていました。

スキルマ満足w レベル上げせんと...

 

8月25日 パズドラ ビックリマンコラボ

2回引いてネロ2体...

ダブり悲しい。

 

他に映画見てきました。

宇宙兄弟#0 見てきました! - ブログとはなんぞ?

宇宙兄弟#0 2014年8月9日公開 - ブログとはなんぞ?

 

原作読んでいたので4月から楽しみにしてましたw

しかも過去編!

原作読んでる方は是非見てみてください。

大満足でした。

 

 

8月25日 モンスト エクリプス

神化しました!

かっこよくなった!w

あとは使い道探すだけ...

 

8月25日 ガルガンティア

DMM ブラウザゲーム 翠星のガルガンティア プレイしてみました。 - ブログとはなんぞ?

DMMから新しいブラウザゲーがリリースされたみたいなので

さっそくやってみましたw

4日間頑張って....疲れました。。

艦これも同じように飽きてしまったし。。。

 

8月28日 Angel Beats! Operation Wars

サービス再開してからちょこちょこやってました。

Angel Beats! -Operation Wars- サービス再開 8/13 - ブログとはなんぞ?

ダンジョンクリア報酬でもらえるメダルをガチャチケに交換しながら

4回引いたらSR岩沢さん出ました!

しかも新カードです!嬉しい( ̄▽ ̄)

 

8月29日 パズドラ カネツグ降臨

ホルスパで地獄、超地獄クリア出来ました!

今回の降臨は難易度低いみたいなので

最近始めた人でもクリア出来るかも!

是非挑戦してみてください。