ブログとはなんぞ?

いろいろ書きたいけど基本ゲームのガチャ記事

「ぼのぼの」一挙放送 全48話 8月20日&21日

夏休みだよ「ぼのぼの」一挙放送‐ニコニコインフォ

 

 

■「ぼのぼの」作品紹介
ぼのぼの、アライグマくん、シマリスくんの"ギャグメーカートリオ"がメインとなって繰り広げる、アニメ『ぼのぼの』ワールド。

ぼのぼの』はむずかしくありません。子供にだって十分に親しめます。
それは『ぼのぼの』がギャグアニメだからです。

ぼのぼの』を深読みしないで下さい。でも、深入りは大歓迎です。
だって『ぼのぼの』はギャグアニメですから。

兎に角、『ぼのぼの』を見て下さい!
ぼのぼの達が個性豊かに、縦横無尽に動き喋ります。そして笑わせます!!
もちろん『ぼのぼの』はギャグアニメですから当然のことをするまでです。

 

しまりすくん、しまりすくん一挙放送たのしみだね。

 

見なかったらい ぢ め る ?