ブログとはなんぞ?

いろいろ書きたいけど基本ゲームのガチャ記事

パズドラまとめ この中で木パ組むとしたらどう組む?

801 名前:iPhone774G@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/08/16(土) 16:32:06.43 ID;dLBE+aA80.net

この中で木パ組むとしたらどう組む?
LFペルセウスなら龍騎妃回そうと思う

 

812 名前:iPhone774G@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/08/16(土) 16:38:04.14 ID;Hp+/9OMQ0.net

>>804
こんなのどうだ?使ったことねーけど

 

814 名前:iPhone774G@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/08/16(土) 16:41:15.49 ID;dLBE+aA80.net

>>812
新西洋はどれだけ引いてもセポネしか出なくてアルテミス持ってないです。。
ミカエルでもおkですか?

 

816 名前:iPhone774G@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/08/16(土) 16:42:12.84 ID;Hp+/9OMQ0.net

>>814
ならアルテミスを抜いて、緑関羽もう一体とかどう?
ペルセ×ペルセだろうから緑関羽2体でも全く問題はない

 

820 名前:iPhone774G@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/08/16(土) 16:45:05.66 ID;Hp+/9OMQ0.net

>>814

あぁすまん。ミカエルでも行けそうだね
ただ、全然使ったことねーからマジ適当だよ

 

827 名前:iPhone774G@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/08/16(土) 16:47:56.95 ID;dLBE+aA80.net

>>820
了解です
まずはペルセウススキラゲのために龍騎姫周回します

 

830 名前:iPhone774G@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/08/16(土) 16:50:13.51 ID;Hp+/9OMQ0.net

>>827
関羽スキラゲも明後日からくるからそれの石も残しといてね

 

833 名前:iPhone774G@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/08/16(土) 16:51:19.00 ID;dLBE+aA80.net


>>830
そうですね
ありがとうございました!

821 名前:iPhone774G@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/08/16(土) 16:45:42.58 ID;UaxHRSbV0.net

>>812
これみるとよくわかるけど、ほんと闇パと比べて変換とかいろいろ噛み合わないな

ハクだけなぜ属性強化闇2つなのかもわからん 全員変更しろと思う
木はとくに四神忍者が噛み合わないし、泥強化要員いないし、ステもイマイチだし

 

838 名前:iPhone774G@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/08/16(土) 16:54:52.65 ID;fpsC9zHzI.net

>>821
大体全部サスケのせい
他の忍者は火水木、光闇の関係を越えた変換なのにサスケはそうではない
闇or光→木変換なら自ずとメイメイとも噛み合ってた
しかもよりにもよってペルセウスと同じ水→木変換
伊達に永久倉庫番張ってない
もうずっと言ってるがスキル修正はよ

 

861 名前:iPhone774G@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/08/16(土) 17:07:57.49 ID;UaxHRSbV0.net

>>838
サスケはライダーと被ってるのもあかんよな

光変換だったアスタも修正されたし、光闇から木への変換ないときついがこの先5ターンで光か闇から木への変換はこなそうだよな

 

907 名前:iPhone774G@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/08/16(土) 17:31:16.03 ID;fpsC9zHzI.net

>>861
ライダーとかぶってるしペルパだけでなく緑孔明パにも入らないよなサスケェ…
マジで今からでも変換元修正すりゃいいのに
ムラコレでも推される時あるけど引いても倉庫番の奴目当てにガチャ回さんだろ

 

806 名前:iPhone774G@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/08/16(土) 16:34:43.06 ID;bpfDphMU0.net

>>801
見てないけどペルセウスパがいいと思う

 

 

引用:【総合スレ】パズル&ドラゴンズ★4182【パズドラ】