ブログとはなんぞ?

いろいろ書きたいけど基本ゲームのガチャ記事

パズドラまとめ このBOXならどんなPT組めますか?

282 :iPhone774G@\(^o^)/:2014/08/02(土) 14:24:32.90 ID;39laOPK+0.net

こんにちは。

 

リーダーは大小で1つ適当にパーティー組んでるんですけど、
このボックスだとコスト考えずにあと何をリーダーにしてどんなのが組めますか?
多分使えるだろうとおもって赤い関羽のほうは進化させました。

 

283 :iPhone774G@\(^o^)/:2014/08/02(土) 14:44:16.21 ID;F/UXdekv0.net

>>282
いろいろ組めるからもうしばらくはガチャ回すな
その石をゲリダンに突っ込めよ
どいつもこいつもレベル一桁じゃないか
いくらレアでもレベル50くらいないと話にならんし

 

284 :iPhone774G@\(^o^)/:2014/08/02(土) 14:59:15.67 ID;39laOPK+0.net

>>283
ごめんなさい。レベルも考えずにとも書くべきでした。
組めるものを教えてもらった上でレベルを上げていくつもりでした。
もう収拾つかないのでガチャは引かないです。宜しければ教えて下さい。

 

285 :iPhone774G@\(^o^)/:2014/08/02(土) 15:12:01.43 ID;F/UXdekv0.net

>>284
まあ無難に扱いやすさでいくならクシナダパでしょうね

 

293 :iPhone774G@\(^o^)/:2014/08/02(土) 16:15:28.70 ID;39laOPK+0.net

>>285
クシナダをリーダーにして三属性用のパーティーを適当に組んでみました。
ビーストライダー、エキドナ、グリムロック、リオナセイレーンが土日回りやすかったです。
ありがとうございます。
>>282他になにかおすすめの組み方があればよろしくお願いします。

 

294 :iPhone774G@\(^o^)/:2014/08/02(土) 16:40:43.54 ID;X+QQD63V0.net

>>282
URLの末端に.jpgつけた方がいいよ
現状の手持ちで作りやすいL候補は呂布、白メタ辺りかな?
呂布は泥強のケルベロス、白メタは変換早いヴァルが欲しいところだけどどっちも無課金でも手に入るから今は育成しながらノマダン回る方がいいと思う

 

296 :iPhone774G@\(^o^)/:2014/08/02(土) 17:45:19.57 ID;39laOPK+0.net

>>294
指摘ありがとうございます。次から気をつけます。
呂布ケルベロスとあとは赤ソニアとルシファーを手に入れたらいい感じなのでしょうか。
白メタはヴァルキリーがあると良くて、ドロップしてくれるんですね。いいこと聞きました。
検索したらテンプレパみたいなのがあるようなのでそちらも参考にしつつ組んでみます。
ありがとうございました。

 

297 :iPhone774G@\(^o^)/:2014/08/02(土) 18:07:28.52 ID;X+QQD63V0.net

>>296
呂布は確かにダルシ引ければケルベロス必要ないし赤ソニア引けばライダー抜いてガチパの完成だけどコスト面で考えても今はガチャ引くよりも育成とランク上げ重視した方がいいよ
ランク170越えたら赤ソニア、ダルシを目指してガチャするのをお勧めするよ

 

 

引用:【パズドラ】質問&パーティー相談スレ★22