ブログとはなんぞ?

いろいろ書きたいけど基本ゲームのガチャ記事

HUNTER×HUNTER バトルオールスターズ 始めてみた。 2014年6月5日配信開始

HUNTER×HUNTER バトルオールスターズ | バンダイナムコゲームス公式サイト

チュートリアルクリアしてきました!

 

☆3が良いみたいですね。

 

いくよぉぉ

 

ジンでした。

☆2...

 

メール

受け取ったらあと2回できたので

2回引きました。

☆2シズク..

☆2ノブナガ...

 

リセマラやーーと

消して起動してから気づいた。

これ出来ない...

サブ端末に引継ぎしてからやらないと

いけないみたいですね。

 

閃いた!!

以前記事にしたBlueStacks で引継ぎ行ってみました。

PCでAndroidアプリ起動可能 BlueStacks 使ってみた。 - ブログとはなんぞ?

引継ぎしてからアンインストすると

最初から出来ました!!

リセマラ頑張りますw

 

Androidは、2014年6月5日からサービス開始されてますね。

iPhone版は、まだみたいです。

その代わり事前登録が行われています。

あと2時間だけど...

Side-BNソーシャルINFO | バンダイナムコゲームス Side-BN倶楽部

ビスケいいなー。

Androidは、6月4日に終わってました。