ブログとはなんぞ?

いろいろ書きたいけど基本ゲームのガチャ記事

たまこラブストーリー 見てきました!!

「言いたくて、言えなかったこと。」

「当たり前すぎて、気づかなかったこと」

「近くて遠い、ふたりの恋」

「恋を知って、一人の少女は大人になる」

「一歩踏み出して」

公開日は、4月26日です。

 

今回の話を簡潔に書くと「もち蔵」が「たまこ」に告白をします!

映画タイトル、PVで焦点を充ててくれているので凄く分かりやすいですね。

 

「たまこ」と「もち蔵」の二人は、生まれたときから一緒で言ってみれば家族のような存在で過ごしてきました。

 

みんなに応援、つつかれながらも

その殻を一気に取っ払った「もち蔵」!

かっこよかった。

 

しかし喜んででお付き合いしましょうで済まなかった「たまこ」。

 

アニメでは、見たことの無い反応で返します。

(受け答えが見てて面白かったw)

 

告白の分岐点で「もち蔵」頑張れーから「たまこ」頑張れーに切り替わったようにも見れました。

 

青春ですなー。

 

監督インタビュー|Special | 『たまこラブストーリー』公式サイト
「たまこまーけっと」おさらい上映会&制作スタッフ・トークイベント(山田尚子監督・小川太一さん・竹田明代さん)レポート - 忘れられた庭の静かな片隅-Forsaken Gardens-

 

感想書ききれないですね。

パンフも買えばよかったなー。

 

耳に残ったせりふで

八百比(喫茶店マスター)「若さとは急ぐこと。スプーン一杯の砂糖が溶けるのも待てないくらい。 後悔の苦さは何かをした証。一つ一つ味わいになる」 

コーヒーと掛けて渋くていい言葉でした。

 

 

「たまこマーケット」から評価が凄く上がりました。

アニメももう一度みたいな。

 

お願いとしては

けいおんみたく卒業式までやってくれないかな。

中二病戀みたく付き合ってからの話も見てみたいな。

 

なんて。

 

特典のミニ色紙です。