ブログとはなんぞ?

いろいろ書きたいけど基本ゲームのガチャ記事

たまこラブストーリー 4月26日公開

『たまこラブストーリー』公式サイト

2014年4月26日公開

 

主題歌:須崎綾「プリンシプル」

 

恋とバトンと青春と――――

京都アニメーションが贈る、完全新作映画!

 

少女は、知らなかった。

将来、当たり前のように家業をついで、ずっとこの場所で

このままでいられるんじゃないかって、無意識のうちに感じていた。

そうであればいいと、願っていた。

 

けれど、幼なじみも友達も、少しずつ変わっていく。

少しずつ、大人になっていく。

 

家族がいて、商店街の人たちがいて、変わらないものと変わっていくもの。

 

高校3年生の春。

そんなことを思いはじめた少女は――――恋をする。

 

北白川たまこは、知らなかった。

それは、「宇宙の入口」に立ったような感覚。

 

そして少女は、一歩を踏み出す。

 

たまこ、むけました。

洲崎さんラジオ聴いてwiki見てたら映画やるの知ったw

 

 

アニメの頃恋愛要素ほとんどなかったように思うから。

これは見てみたい。

 

デラ出るんかな?