ブログとはなんぞ?

いろいろ書きたいけど基本ゲームのガチャ記事

DQMSL デスピサロキター!!

 

・・・すみません。

本当にスミマセン。

フレンド一覧の中にいたのでつい喜んでしまいました。

 

出ないですよね。

何%なんだろうか。

 

ニコ生の某生主さんがいつものように確率調査で20万近く投資しまいたが

出なかったみたいです。

 

パズドラや他ゲームと違って強キャラってだけで

得意・不得意関係なく全てのダンジョンクリア出来るので

強キャラ出したくないのは、分かるんですが。

 

タイプ、制限とかランク制限ダンジョン

たとえばHP制限、攻撃力制限なんか設けてダンジョン出せば

上位でパワーアップを行ったモンスター限定ダンジョンなんかも。

複数体もつ必要性なんかも出てガチャを引く必要性を上げつつ

 

その分ランクSなどの当たりモンスターの確率を上げていけば

批判されることは、なくなるのではないか。

 

 

金の地図見てみたいな。

Bが3枚当たったことしかないです。

Aになってるので転生頑張りました。

 

地図一覧