ブログとはなんぞ?

いろいろ書きたいけど基本ゲームのガチャ記事

ガンホー公式 パズドラ生放送~第5回 サンダルフォン降臨!~ 見ました その1

20時に始まりました!

山本プロデューサー

司会の石井さん

 今回は、人数が少ないですね。

今回の放送ラインアップ

 

まず最初の

第2回 パズドラジャパンカップスコア対決

ここでゲスト2

とうふさん と コスケさん

スマホ版のパズチャレで

コスケさんとの対決。

まずは、山本Pから

今回は、好タイム!!

スコアは、19、662点

続いてコスケさんのプレイ。

その前に山本Pから25,000点超えたら

魔法石1個プレゼントの約束が。

そしてクリア

結果は、22、038点

惜しい。

しかし山本Pに勝利して魔法石1個配布が決定。

「ありがとうコスケさん」

 

パズドラZドラゴンコロシアムカップスコア対決

続いて3DSパズドラZでの対戦

今回は、山本P と とうふさん

最終階1ターンキルを果たしクリア!

スコアは、ランクBで17,970点

続いてとうふさん

しかしここでも山本Pから

ランクSで魔法石1個

ランクSSを出せば魔法石2個を配布する

との約束が。

 

プレイしてクリア。

結果は、ランクAで21,932点

またしても惜しい!

しかし山本Pには、勝利したので

魔法石1個配布が決定。(ここまでで計2個)

「ありがとうとうふさん」

 

続く

ガンホー公式 パズドラ生放送~第5回 サンダルフォン降臨!~ 見ました その2 - ブログとはなんぞ?

 

ガンホー公式 パズドラ生放送~第5回 サンダルフォン降臨!~ 見ました その3 - ブログとはなんぞ?

ガンホー公式 パズドラ生放送~第5回 サンダルフォン降臨!~ 見ました その4 - ブログとはなんぞ?

ガンホー公式 パズドラ生放送~第5回 サンダルフォン降臨!~ 見ました その5 - ブログとはなんぞ?