ブログとはなんぞ?

いろいろ書きたいけど基本ゲームのガチャ記事

劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- 見てきました!!

劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-

 

 

公開日は、2月8日です。

いつものように友人のお誘いを受けて1ヶ月遅れですが見てきました。

 

 

まず予習として年始に放映していた前劇場版の録画を見ていきました。

(いつ見ようかずっと放置していたのですがようやく見れましたw)

 

最後に5分のおさらいやってたんですが

今回劇場版でその時放送されていたものが流れました。

アニメ放送が2011年なので内容忘れている人にはイイですね。

 

劇場版キャラクターとして以下の声優さんが参加 

中村悠一さん、大塚芳忠さん平川大輔さん

小山力也さん水樹奈々さん、麦人さん

ご、豪華だ(*゚∀゚*)

 

途中と最後うるっときました。

内容は、まとまっていて退屈せず楽しむことが出来ました。

 

大満足( ̄▽ ̄)

 

入場特典で虎徹のカードもらいました。

 

タイバニ曲は、3曲収録

02. アースダイバー(「劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-」オープニングテーマ)

06. ミッシングリンク(TVアニメ「TIGER & BUNNY」オープニングテーマ)

08. ネメシス(「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」オープニングテーマ)

 

OP今回もイイです!!

ミッシングリンクに続いて曲覚えたいな。

 

 M1. harmonized finale(劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- 主題歌)

公式mvあったので貼ります。

 

UNISON SQUARE GARDENいいですね!!!!!

オリオンをなぞる

リニアブルーを聴きながら

桜のあと (all quartets lead to the?)

harmonized finale

タイバニ曲と夜桜四重奏の曲大好きです(^O^)

 

アニサマ期待。