ブログとはなんぞ?

いろいろ書きたいけど基本ゲームのガチャ記事

パズドラ ガチャ2回引きました 222万人突破記念カーニバル &  パズチャレ配信再開

持ってないキャラが多かったので引いてみました。

金卵ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

 

 

 

結果

 

グリムロック(金) 【初】

ドラゴンナイト(銀)

 

出ました!!

・・・使い道あるかな。

次のゴッドフェスに期待します。

 


 

パズチャレ配信再開しましたね。

早速インストールしましたw

 

 配信期間:03/10(月)~05/26(月)15:00頃

「パズドラチャレンジ」がバージョンアップして配信再開!!|パズル&ドラゴンズ