ブログとはなんぞ?

いろいろ書きたいけど基本ゲームのガチャ記事

モンスト 超・獣神祭 10連ガチャ 引きました。 300万ダウンロード

超・獣神祭来ました!!

☆4以上ってのがいいですね!

これは引くしかない!!

 

 

いきまーす

 

 

結果。

☆5のストライカーが出たのが救い><

というか超嬉しい(*゚∀゚*)

 

 

現在こんなBOXです。

マーリン育成中でレベルマになったら

ストライカー育成しようかな。

それよりも獣神玉がヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

エクリプス・ランスロットを進化させたい。。

またドロップ5倍こないかな。

前回のしっかりやっておけば良かった。。