ブログとはなんぞ?

いろいろ書きたいけど基本ゲームのガチャ記事

BF4 階級24になりました。

ぼっちプレイ継続中です。

今日は、友達と2戦できたので良かったかな~

惨敗でしたが(;´Д`)

 

キル/デスが1.00になりました!

やったね。

前回13の時が0.74だったので

それからいいプレイ続いてます。

 

 

まぁ上手い人からしたらまだまだですが。

とりあえず突撃兵のキットは、全て出ました。

工兵・偵察兵は、あと2つ

援護兵はあと10。

援護兵は、今の所から3つめに弾薬箱あるので、早く出したいですね。

 

そういえば苦手なマップが3つほど

 マップが広すぎるし障害物が少ないので楽しめないです。

 

 建物内での攻防は、楽しいですがここもマップが広いので移動がめんどくさい。

 

ここは、逆に建物多すぎるし、一番高いビルから狙撃してくる人もいるので

楽しめないです。

 

基本水があるエリアが嫌いなのかもw