ブログとはなんぞ?

いろいろ書きたいけど基本ゲームのガチャ記事

#パズドラ まとめ スミレ難しいね

195 名前:iPhone774G@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/07/20(水) 00:23:28.56 ID;74yzju39.net
スミレちゃん初めて使ったけど、十字と水5個組んでちゃんとコンボしないと次の強化5個分がなくなるから難しいね。

Sponsored Links



▼ 205 名前:iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2016/07/20(水) 00:29:39.88 ID;Ud2an9TU.net

>>195
パーティどんな感じ?
俺も作ろうと思ってるんだけど
スミレ3クリパウ覚イシスかなって思ってる
3ならフレ合わせてループできるし盤面に2個あればいいし

▼ 208 名前:iPhone774G@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/07/20(水) 00:32:14.98 ID;74yzju39.net
>>205
イシス以外はおんなじ
パウリナになんか継承するか迷うけど、何もないほうが強化泥ないときとか便利そう

f:id:souta0405:20160720142611j:plain

▼ 217 名前:iPhone774G@\(^o^)/ 投稿日:2016/07/20(水) 00:35:44.19 ID;Ud2an9TU.net
>>208
リューネか!
クリパウに覚醒孫権かオロチ
イシスにリューネかメダ
とかで迷ってる

バインドあるとこ行くときはリューネ変えればいいしいいな

Sponsored Links


▼ 226 名前:iPhone774G@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/07/20(水) 00:39:38.01 ID;74yzju39.net
>>217
数あるならその時に合わせて継承変えたほうがいいわな。
イシスに継承させるくらいならそのまま入れたほうが火力出ると思うけどどうだろう。
やってみないとわからんね

▼ 229 名前:iPhone774G@\(^o^)/[] 投稿日:2016/07/20(水) 00:42:41.87 ID;Ud2an9TU.net
>>226
数がいればなぁ・・・
コインとタンが消えていくわ・・・

火力は出るんだけど動かさずにいろんなとこ行けたほうがいいかなと
数いないし付け替えるのもめんどいし・・・
まあいろいろ試してくしかないねサンクス