ブログとはなんぞ?

いろいろ書きたいけど基本ゲームのガチャ記事

#モンスト 超獣神祭 ガチャ6回

終わってしまいましたね。

f:id:souta0405:20150902122149j:image
8月30日に引いた画像を載せます



f:id:souta0405:20150902122304j:image

f:id:souta0405:20150902122314j:image

f:id:souta0405:20150902122323j:image

f:id:souta0405:20150902122333j:image

f:id:souta0405:20150902122342j:image

8月31日
f:id:souta0405:20150902122350j:image


はぁぁぁぁぁ( ´Д`)=3
これだからモンストは楽しくない

iOSでは一時的にストア削除されたりと問題が出てましたが今後どうなるでしょう。

問題となってるのは
・ストアを通さず本などにシリアルコードをつけ特典アイテムを配布していること
・招待でオーブ配布してること
・ヤフオクでも招待110回分を販売していたり野放しになってること

招待オーブが廃止になってしまうのかが気になるところ

最悪廃止かアンドロイドだけ残したりになったりするのか