ブログとはなんぞ?

いろいろ書きたいけど基本ゲームのガチャ記事

4月から心機一転

お久しぶりです。
3月14日に更新して以来です(゚∀゚)

その間何をしていたかというと
PS4とDestiny買いました!
FPSでRPGで装備品を集めるゲームですね。

装備品を育てるためにクエスト受けたりして強化していきます。
高難易度のレイドで素材集めもしたり。

毎日してましたw

スマホゲーではサマナーズウォーを一番していてギルドに参加したり☆6キャラが2体になったりで毎日スタミナ消化に勤しんでますw

他にはブレイブフロンティアでレベル上げ必死にやって110まで上げました。
最終進化のみのパーティ編成してもコストオーバーにならないくらいにはレベル上げたいなぁ。


おまけジョジョSSのガチャ引きました。
f:id:souta0405:20150401212620j:image
右下はエイプリルフール調べて保存した画像w

これからちょいちょい更新していきたいと思いますので今後ともよろしくです。