ブログとはなんぞ?

いろいろ書きたいけど基本ゲームのガチャ記事

パズドラ3周年おめでとうございます。

Androidリリース日からプレイして870日目です。

最初の思い出は
同僚の人が楽しそうにやっていたのが最初の思い出
iPhone版が出た時iPod touch持っていたのに
やってなかったですからね。


それから半年後Android版がリリースされて試しに
やってみたらハマってしまったw

f:id:souta0405:20150221131751p:plain

15日プレイしてなかった日ありましたがw
885日前といえば
2012年09月19日

f:id:souta0405:20150221131754p:plain

wikiより
2012年2月20日(iOS版)
2012年9月18日(Android版)
2013年1月11日(Kindle Fire)

ずっとリリース日だと思ってたら翌日だった。

楽しんでますね。
どれだけハマっていたかを伝えられたらいいんですけど。

あ・・・簡単に伝える方法ありました!


2012年年内の課金歴

2,000(ご注文: 2012/11/09)
850(ご注文: 2012/11/10)
5,200(ご注文: 2012/11/27)‏
5,200(ご注文: 2012/12/19)‏
5,200(ご注文: 2012/12/28)‏

いやー楽しんでますね~

twitter最古の画像だとこれです。

イシスお姉さまには最初助けられました。
+60まで振ってリーダーとして使ってましたw
エヴァコラボ回ってスキルマにもしましたし
今では青おでんさんの腹の中・・・


ブログでの降臨記事はウルズが最初でした。
これが最初で最後だったかもw


パズドラ ヘラ・ウルズ挑戦 - ブログとはなんぞ?

ニコ生公式見ながらskypeで友人と通話しながら挑戦していました。
友人が地獄級でドロップしない中1回でドロップしたりw

降臨の苦い思い出としては
ヘライースで25コンしたこと。
地獄で落ちなかったので超地獄に行ったら
名前の通り超地獄でした(´・ω:;.:...

その後そのヘライースさんは+297のスキルマでハイパーになった後日談もありつつ




で、昨日ニコ生公式放送で3周年放送ありましたね。
究極進化情報が一番の楽しみでした。


「究極進化アンケート」対象モンスター決定!!| パズル&ドラゴンズ

究極進化アンケートでは

神シリーズ

パンドラ、呂布

フェス限シリーズでは

光カーリー

降臨シリーズでは

五右衛門

が選ばれました。

妥当な結果ですね。
実装楽しみです。



一部モンスターが究極進化!|パズル&ドラゴンズ

f:id:souta0405:20150221131800j:plain
f:id:souta0405:20150221131759j:plain
f:id:souta0405:20150221131758j:plain

この中だと4体が究極進化できそうです。

f:id:souta0405:20150221131752p:plain
f:id:souta0405:20150221131755p:plain
f:id:souta0405:20150221131756p:plain
f:id:souta0405:20150221131757p:plain


ゼウスノーコンチャレンジクリアせねば。。

アンケ周回して劉備のスキル上げもしないと。

ゼウスヘラ挑戦もしないと。。

明日は忙しそうだw