ブログとはなんぞ?

いろいろ書きたいけど基本ゲームのガチャ記事

パズドラ報告 その他

アップデート情報きてましたね。

アップデート情報!|パズル&ドラゴンズ

その中で無限回廊が1つになるらしく

f:id:souta0405:20150127232143p:plain

新ダンジョンになる前にクリアせねば。


そうです。まだクリアしておりませんw
f:id:souta0405:20150127232141p:plain

というわけでこれで。
29階イースにイザナミ
30階ゼウスにミューズ、アテナでいこうかなと
f:id:souta0405:20150127232142p:plain

というわけでクリア出来ましたー!
f:id:souta0405:20150127232133p:plain

これもしなければ!
前回のリベンジ
今回は宝玉出てる報告多かったので期待
f:id:souta0405:20150127232138p:plain

あ・・・
f:id:souta0405:20150127232139p:plain

おい!!!!!!
f:id:souta0405:20150127232140p:plain

昨日のアンケ9は12周して2体ゲットしました。
合計6体になりました。
40体まであと34体…
今日はドロップ2倍だけど石足りるかな?


そういえば友達がブレフロ始めてたので
一緒にやり始めてみました。

今だと☆4以上確定でガチャも石3個で出来るのでかなりお得です。
f:id:souta0405:20150124124705j:plain

f:id:souta0405:20150127232134p:plain
これは当たりらしい。
f:id:souta0405:20150127232135p:plain
ハズレ
f:id:souta0405:20150127232136p:plain
ハズレ
f:id:souta0405:20150127232137p:plain

他出てるのは☆4です。
評価C
f:id:souta0405:20150124124718j:plain
評価C
f:id:souta0405:20150124124723j:plain
評価A
f:id:souta0405:20150124124729j:plain

血液型くん見てたら欲しくなったので買ってみましたw
左端が90円くらい中右が340円くらいでした。
血液型くんは絵ありだったので読みやすかったです。
f:id:souta0405:20150127232132p:plain

ちょっと気になった。
購入してみたけど容量不足でインストール出来なかったので払い戻しした・・・
f:id:souta0405:20150127232144p:plain