ブログとはなんぞ?

いろいろ書きたいけど基本ゲームのガチャ記事

#クリファン デュエル&イベント等 12/26

昨日の記事で期間空くかな?って書きましたがデュエルすぐ来ましたねww

 
とりあえず今日の分を消化しました
 
f:id:souta0405:20141226225155j:image
 
 
結果は7勝3敗でした。
f:id:souta0405:20141226230157j:image
 
今回のスコア1位はこれ。
f:id:souta0405:20141226230226j:image
 
そういえばこれきてましたね。
メダル10枚もらえるならサクッとクリアしよー。
ってやってみたら10回以上しんだ(T_T)
f:id:souta0405:20141226230249j:image
 
これでなんとかクリアしました。
マナバースト時間1.35倍
フレンドは1.5倍だったかな?
こんな所でリーダーのネコが役立つとは思わなかったw
f:id:souta0405:20141226230621j:image
 
年末年始のイベントとしては
f:id:souta0405:20141226230815j:image
f:id:souta0405:20141226230837j:image

f:id:souta0405:20141226230948j:image
 
こんな感じ。
ガチャイベントこない(;´Д`)
運営のサポート見ると12月27日~1月4日までお休みみたいなので
5日以降に告知何か出るかな?
ガチャ引きたくてうずうずする。
 
記事のネタに困ったら引きたいと思いますwww