ブログとはなんぞ?

いろいろ書きたいけど基本ゲームのガチャ記事

映画『THE LAST -NARUTO THE MOVIE-』見てきたってばよ。

映画『THE LAST -NARUTO THE MOVIE-』見てきました。
f:id:souta0405:20141209040929j:plain

原作最終話よりも前の話
カカシが火影だしね。

だからナルトとヒナタは結婚もしていない。
ボルトもヒマワリもいない。
2人のなれそめの話

スポンサードリンク


映画はナルトとヒナタの出会いから。
ヒナタの一目惚れだったのかな。

地球最後の日誰と過ごしたい?
月が地球に落ちてくるなんてあるわけない。

最初はナルトとヒナタとの展開が遅くて早く!早く!
って思ったけどヒナタだもんね。
芯は強いけどナルトに対しては臆病だから。

大事な人を想って編む
手編みのマフラー
何回も出てくる。

ヒナタの妹ハナビが敵に捕まった。

シカマル、ナルト、サイ、サクラ、ヒナタ
(ファイブマンセル)
でハナビの救出へ

途中幻術にかかって
ナルトは、ようやく知る

敵さんGood Job

マフラーは犠牲になる。
でもヒナタは何度も何度も想いを込める。
好きな人に贈るために。

ナルトがサクラを好きだった頃の話が出た。
なるほど。そうだったのか。

サイの嫌みに聞こえる言い方は健在w

一度話をスルーして後から詳しく見せる手法が
何回か出てきてました。
その度に「なるほどな」って


映画見ながらこれが終わったらナルトが終わる
と思うとうるうるきた。

ずっと見ていたかったです。

エンドロールも初めて泣けた。
(スタッフロール)

足りないよーNARUTO成分足りないよー
もっと見たいよー(ToT)

今後のNARUTO

15年2月?3月? 単行本72巻(最終巻)
15年春 新編 NARUTO 短期集中連載
15年春 東京でNARUTO展
15年夏 大阪でNARUTO展
15年8月ボルト主役の新劇場版

これだけあるしアニメも残ってる
クワトロ大尉も言ってる
「まだだ、まだ終わらんよ」

NARUTOに関して

wiki見てたら気になった。
一楽のラーメン
作者がよく訪れた
福岡市東区にある一楽 九産大前店が元になっているようです。
一度行ってみたい!!!!!

タイトルにいれた「見てきたってばよ」
twitterで検索したら結構な数が出てきたw
みんな木の葉の里の仲間だってばよ

付録ステッカーはナルトでした!
f:id:souta0405:20141209040930j:plain