ブログとはなんぞ?

いろいろ書きたいけど基本ゲームのガチャ記事

魔法科LZ 10日目 評価ランキングお疲れ様でした&10連ガチャ×2 #魔法科LZ

遅ればせながら60万DL達成オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

石配布ありがとうございまーす。

 

前回の記事

魔法科LZ 9日目 イベント終了報告 #魔法科LZ - ブログとはなんぞ?

 

 

 

9月21日~9月28日の任務評価終わりましたね。

ストーリー進めてたら12-7がなかなか稼げました。

 

ランキングの結果500位以内に入れたので

スキルSR×3枚

経験値SR×3枚ゲットです☆

 

前回の報酬は会長に2枚使って2上がりました。

 

現イベントは

20,000pt到達であずさもらいました。(09月25日)

 

イベントノルマ達成でお祝いのガチャしました。

メイドあずさキタ━━(*゚Д゚*)━━!!

経験値SR3枚で強化っと

56まできた!w

スピード....

イベント報酬のあずさ使わなくなってしまった。。

 

任務評価今日で終わるしイベントも今日までかな?

と思ってたら10月1日まででしたw

CPをコミュで消費して余り分を消費して現在22,000ptまでいってます。

 

次のイベント告知もきてましたよね。

イベント終了と同時に始まるね。

今回は10日間。

初出しの時1ヶ月とかなってなかったっけ?

気のせいかな。

 

実技演習みたいなイベントですね。

キャラレベル上げてないと後半キツそう。

ノルマ報酬になかったのでガチャかな?

ランキング報酬 1~100位

ノルマ報酬にもなってる達也が

限界突破で90になりますね。

レオ欲しいなぁ。

☆4しかないし、、、

1000~2000位の☆5はミキと達也が報酬。

2000~3000位の☆5は達也が報酬。 

 

☆5ゲット最低ライン

 

そうだ! 

任務評価お疲れ様ガチャしたんだ。

結果

メイド美月キタ━━(*゚Д゚*)━━!!

 

そしてメイドパーティ完成w

雫だけ☆5です。

 

そしてサポートガチャ70連

☆3が1枚

☆3が1枚

☆3が1枚

 

70連で☆3が3枚

本来8.1%なのに4.2%だった。不味い。

 

話変わりますが

魔法科高校の劣等生アニメ最終話見ました。

面白かった!

まさに『さすおに』w

2期期待できそうな終わりだったけどあるよね?

楽しみに待っています( ̄▽ ̄)