ブログとはなんぞ?

いろいろ書きたいけど基本ゲームのガチャ記事

魔法科LZ 8日目 イベントもあと少し #魔法科LZ

魔法科LZ 7日目 イベントお疲れ様でした #魔法科LZ - ブログとはなんぞ?

 

さて5日ぶりです。

ちゃんとゲームは続けてますよ!

ゲームアプリ9個入ってるんですが1番プレイ時間長いです☆

7個はログインだけですけど(´・ω・`)

 

現イベントのアイス・ピラーズ・ブレイクも21日15時までです。

 

現在29,166です。

60,000ポイントで目玉である雫がもらえるんですが

☆5のメイド雫持ってるんでいいかなぁと頑張ってなかったです。

45,000までいって石回収できれば良いかな。

ちなみに今日初めてクリアできましたw

ほのか様々です。

パーティはこれ。

ほのかスキル頼みで

1Fほのか→雫で倒し

2Fマリのスキル

(このへんでほのかのスキル出たらいいなぁ。)

3F全体必殺使えるフレンドのスキル

(ここでもほのかのスキル出たらいいなぁ。)

こんな感じでほのかのスキル(必殺ゲージ180%アップ)が

出ることを祈りつつ出たら全体必殺を発動していくゲームですw

それがうまくいき5日目にしてやっとクリアできるというw

 

イベントに集中していればもっと早くクリアできたかな?

じゃぁイベントせず何をしていたかというと

CPランキング頑張ってました。

現在190位です。

1~500位の報酬は一緒ですが余裕を持って200位以内キープしながら

合間見てピラーズしてます。

1~500位の報酬は

経験値強化SR×3

スキル強化SR×3

スキル強化で会長のスキルあげたい( ̄▽ ̄)

残していたほうがいいのかな...???

いろいろ調べてから決定したいと思います。

前回イベントは6-7でCP稼ぎしていたのですが

今回上位いくために10-8まで進めてそこで周回していました。

 

パーティはこれ。

10-8で毎回5人全員のコンボ攻撃します。

1/5と3/5と5/5はあずさをターゲット。

1~3人目は適当に4人目雫5人目会頭でいけばオーバーキルボーナスもらえます。

これで1/5~4/5までいけます。

5/5は5コンボしてもあずさが残ります

会長の必殺、残ったら雫の必殺。

これでいけます。

だいたいは回復、軽減使わなくてもいけます。

まれに集中砲火で瀕死になる場合もあるのでその時はほのかの回復。

簡単!!そしてCP96ゲット。

おいしい(*゚▽゚*)

 

 

あぁガチャ引きたい。

限界突破してる方みてると無性にガチャ引きたくなります。

ガチャ引いて限界突破させたい。

今は、ぐっと我慢してサポートガチャ60連引きたいと思います。

☆4枚

☆1枚

☆2枚

 

☆7枚でした。

確率11.6666...%でした。

本来☆3は8.1%らしいので良しとしましょう。

ちなみに☆4は2.6%

次の50連では引きたいな。

 

では次回更新はイベント終了時に( ´ ▽ ` )