ブログとはなんぞ?

いろいろ書きたいけど基本ゲームのガチャ記事

魔法科LZ 7日目 イベントお疲れ様でした #魔法科LZ

前回の記事

魔法科LZ 6日目 そして新イベントだー #魔法科LZ - ブログとはなんぞ?

 

6-7でCP稼ぎながらランキング2000位以上狙えそうだったので少しだけ

ストーリーを進めました。

7-1どうなってんの!w

 

 

けしからん!(うらやましい)

 

というわけでお疲れ様でした。

イベント順位は1289位(´・ω・`)

明日に報酬もらえるみたいですね。

1001位~2000位だったので

☆4ほのか(全体回復)3枚と☆5マリもらえるーヽ(・∀・)ノヤッター

☆5ほのかどうしようか。。。

 

さてイベント終わり=次のイベント開始なので

キタ━━(*゚Д゚*)━━!!

我慢しながら待ってました。

結果は、☆5幹比古

あれ?前回の記事で...

キャラレベル全員17以上にしたい。。

みきひこが一番低くて10...☆5以上出れb(ry

次のガチャで女の子当てたいからこれ以上言わない

!!!!!

フラグだったみたいです。

悲しみに包まれながら石1個のガチャ。

やったね美月限界突破できるよ( ´ ▽ ` )トホホ

 

ガチャ画面スクロールでき...!!!!

またサービス中w

美月、あーちゃんきてくれていいんやで。

10章までいきたい。

 

なんでや(´;ω;`)

これで累計40連で☆5が2枚、☆6が1枚です。

ガチャSS見てたらで1回☆5が3枚出てる人もいて羨ましかった(´・ω・`)

 

イベントはガチャだけじゃないので

アイス・ピラーズ・ブレイク初見プレイ

40秒の間にひたすら氷柱を壊していくようです。

途中に巨大氷柱も出てきたりで結果は706。

いいのか、悪いのか。

CPは32。上手いこといったヽ(´ー`)ノ

2回目800までいけた。

3回目途中氷柱の中にカードらしきものが

スコア下がった。

700は超えれるからうまくやればいいところまでいけるかな。

カードはスキル強化Nだったみたいです。

 

クリア報告している方がいて凄い!!!!!

全然いける気がしない。

ボスまでは行ってみたい。

 

 

おまけ

サポートガチャ50連

☆3が1枚だけでした。

たしか4まで出るんですよね。

4が1枚なら許せた。

 

野良で凄い人いましたw