ブログとはなんぞ?

いろいろ書きたいけど基本ゲームのガチャ記事

魔法科LZ 6日目 そして新イベントだー #魔法科LZ

前回の記事

魔法科高校の劣等生 LOST ZERO 5日目 #魔法科LZ - ブログとはなんぞ?

 

ついにオーバーキルをマスターした!

(ようやくかよ...)

#魔法科LZ まとめ CPの評価がイマイチよくわからないんだけど - ブログとはなんぞ?

 

↑のまとめでも書いてたんですが相手のHPを0にして1擊与えればカウントされます。

・必殺技使わないといけない?!とか

・HP0にしてから攻撃続ければオーバーキルカウント上がると思ってたり

上2つ間違いだったんですけどw

 

最初は6-1で稼ぎつつフレンドで☆5、6美月がいれば6-7いったりしてます。

ほのか→雫→会長→美月で1体ずつオーバーキルしていけるので。

とりあえず5000位以内に入ってほのか貰いたい。

現在4231ポイントで1731位です。

 

6-1でもキャラレベル上げてないキャラでいって経験値稼いだりもしてます。

なかなか上がりませんが...

 

今こんな感じです。

 

キャラレベル全員17以上にしたい。。

みきひこが一番低くて10...☆5以上出れb(ry

次のガチャで女の子当てたいからこれ以上言わない

 

明日で今のイベントが終わるしそれから演習でキャラ経験値稼ごう!

と思っていたのに。

 

あれ?

すぐに次のイベントが。。

 

ガチャも新しくなる!

水着深雪出なくなるんで欲しい方は駆け込みしないとですね。

全体回復美月きたー!!!欲しい

スピードが1つおちますけどスキルが

男性だけじゃなく女性にも掛かるのでいいですね!

 

雫!!メイドと比べるとスピード1落ちるけど

スキルもいいな!

これはランキングでも手に入るので☆5雫欲しい方は頑張らないといけないですね。

 

おまけ

 

スキル上がってくださいお願いします!!

 

やったー。まぁレア2枚入れたから上がるよね。

(上がらんかったら泣いてた)

確立表示とかレベル毎の一覧表あればいいのにな。

 

スピード上げるぞー!こっちはレア1枚

 

なんでや工藤!!

あと1なのに。。1上げたらレベルマするのに。

 

今回のイベントで雫4枚。