ブログとはなんぞ?

いろいろ書きたいけど基本ゲームのガチャ記事

魔法科高校の劣等生 LOST ZERO 4日目 #魔法科LZ

さて日課の更新

 

実技演習ステージ25までいきましたw

 

経験値がうまい!!

 

CPもうまかった。

けど消費BP29なので6章に比べると割に合わないけど

 

キャラレベル上げて5-5やっとクリア出来ました!

ほのかのスピードダウン使いながらなんとか倒しました。

ほのか「やっほーい」

 

さて6章

 

!!!!!

ええんか!こんな選択あるなら。。。

 

進めず5回入って全員分見ましたw

 

 

6-1獲得CP20だった。

オーバーキルボーナス...

全体技で倒してしまったけど単体でかな。

単体スキル2体入れてる人いたし。

明日また報告します。

 

サポートガチャで☆4出たので記念に。

 

 

明日発売。

気になるから両方買おうかな。

九校戦編及び横浜騒乱編2巻 特典カード入り 9月10日発売 #魔法科LZ - ブログとはなんぞ?